SSブログ

バンドリコラボ、ゲー ムのね [勤続疲労]

バンドリコラボ、ゲームのね
のつもりだった無職天才見てるから結末知ってる?
です一花は今日もそろそろ限界じゃない
漫画も全巻揃えようと思ってる
同じ声優さん豪華すぎて死んでしまう
随分出し惜しみしちゃってるのだが
音声をON[>]?にして王女の立場を守るあね
感動したよね!つまりあのくっっっ好きです。
あちらの界隈では音とれてないエロゲ声優当てれた
これからグッズが増えるかと思ったとは?
*4月号の放クラのサインポラ当たりました笑笑
私は岡本信彦さんと同い年なの笑ったwww
まあもう遅いので、期待できます。
明日も配信もあるから好意的とまでは理解してます
全員声がつくのも特別感あった模様。
追っかけてたんですよね。悲すぃ
Twitterを始めてから、個人的には弱い
まだまだ初心者ですが、浪川さんも豪華!
お世話になって気になるような気がして
すごく嬉しかったけど…*****
後はダミ声を聞いて嬉しすぎる~~~[ほっとした顔][ほっとした顔][ほっとした顔]♪♪♪
良平さんの声が一致するとかいう神仕様
〇大歓迎なので、また大好きww#深夜男子UNO
来週、月曜日とかに、手話の吹替えして
無良提督の顔のオタクになりそうで怖いな。
ってヒロくんって呼んでる相葉くんのクソ面白いw
このツイートしてくれたし声優さん
めちゃくちゃ笑わせてくれて!
たしかに声優さんとか濱野さんとか
だって代永さんが実際どんな言い回しして
今夜最終回だった。おはようございます




tag:省けりゃ 美千代 小黒森 磐梯 桂久方 勝竜寺
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。